アイマスから離れて久しい・・・・外から参照するためのメモ程度のものです。 記載されたソースコードは、特に指定が無い限り改変再配布はご自由にどうぞ。 但し、無保証です。質問は受け付けません。バグ等には対応しません。

2014年4月13日日曜日

艦これ 週報

司令Lv101
順位 500~800位
高速修復 733
高速建造 219
開発資材 166

仕事も私的にも忙しくまとまった時間があまり取れなかった。
それでも鈴谷,Z1,Z3を改までは育て5-2は攻略した。
ランキングが上がっているのは,5-2,5-3攻略と2-3はクエ消化
1-5回しによると思われる。
ランクインは、今月が最後のチャンスなんだが、諸事情により無理っぽい。

新規取得艦
 なし

建造
 大型建造 空母レシピ2回(4000/2000/5000/5200)
  成果なし   

開発
 大砲系のレシピ、航空機レシピ
 そこそこ

5-2攻略
 完了
 最終ボス戦、決戦支援を行ったがサボりやがった。
 いとも簡単に撃破。
 サボりに激怒した艦隊が雑魚を片付け、5-2最終決戦地(鎮守府)に向かったようだ。
 
5-3攻略
 夜戦MAPは初めて。ボス撃破残り3回
 金剛改、比叡改、大井改二、北上改二、夕立改二、時雨改二
 ・1回目初戦敗退。
 ・2回目初戦敗退。
 ・3回目夜戦時の攻撃力の大きい順に並べる。
  北上改二、大井改二、夕立改二、時雨改二、金剛改、比叡改
  ヤられるまえにヤれ!
  ボス戦の潜水艦を失念して陣形を間違えたが、運よくクリティカルが出た。
  次は、爆雷持たせよう。
 ・4回目初戦敗退。比叡大破。
 ・5回目初戦 金剛大破。
   雷駆でも食らえば大破。運か?
 ・6回目陸奥、長門に替える
   運なら潜水艦でも同じ。負けてもいい大破しなければ。
   陣形を間違える。ボスB勝利。成果無し。
   この編成だと陣形を間違えなくても夜戦まで持たないと勝つのは無理かな?
 ・7回目初戦敗退。陸奥、夕立大破。
   やはり魚雷は食らうと痛い。
 ・8回目 駆逐艦×6 初戦撤退 B勝利  様子見。
 ・9回目 駆逐艦×5+潜水艦 初戦敗退 様子見。

来週の予定
 レベリング程度。忙しくあまり進まないと思う。

0 件のコメント: